忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです、とうとう日にちの境界線までおきちゃたよ(
やっぱりさっき風呂入ったのがいけなかったのかな(

はい、今日は学校で奇跡が起きました。
それは数学のテストでのこと

いつもどうりテストを受け、いつもどおり点数が悪いと思って馬鹿軍団でそんな話をしてたんですが・・・

なんと90点(
まわりからの視線が痛い(
受験のおかげで学力が上がった模様(

それはさておき部活、
結局剣道部に入っちゃいました
で、状況はというと・・・・
ぶっちゃけ部活というよりパーティー(
古○先輩と小○のコンビが面白いです(
ちなみに小○は時期部長に決定いたしました(


続きはバトン

ポッタから
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ddas おじさん だだす
 年齢:15、 もうすぐバイクの免許がとれたりします
 職業:学生
 病気:喘息とか
 装備:漢の陣太刀(
 特技:無心の領域(
 癖 :とてもネガティブ 
[靴のサイズ] 27,0
[両親はまだ結婚してる?] 一応
[兄弟] 
妹、ぶっちゃけわが一族で両親の顔と性格を受け継いでいるのは妹だけだったり(
頭がいいので親に比べられる
歌と絵が致命的に下手(

[ペット]
犬のアッシュ、あとは植物とか?

かっていたペット



+*好きなもの*+
[色] 黒、
[番号] ∞、いいじゃない、永遠ってさ 
[動物] 猫だね、うん、猫いいよね(
   
[飲みもの] コーヒー牛乳とか
[ソーダ]  ソーダ割りは飲めないなぁ
[本] どんとこい!超常現象(
バカの壁、
がばいばぁちゃんシリーズ
ルーンの子供たち
こんなもんかなぁ
[花] 菊(
葬式?そんなもん知るか(
+*質問*+
[髪染めてる?] 日本人は黒でなきゃね、
ったく最近の若いのは髪なんかそめてチャラチャラしおって
[髪の毛巻いてる?] 巻くだけの髪の長さなら今頃工業にはいられません(
[タトゥーしてる?]  温水プールに入れなくなるだろうが(
[ピアス開けてる?] 絶対にしない(
[カンニングしたことある?] その前に睡魔が(
[お酒飲む?タバコ吸う?] 一回ソーダと間違えてチューハイののんで意識がとんだのでもう二度と飲みません(
タバコはいやです、臭いじゃん(
[ジェットコースター好き?] 俺に死ねと?(
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄(
毎日海に行くね
[もっとピアス開けたい?]  絶対いや(
[掃除好き?] そこまで
[丸字?どんな筆記?] 筆圧が強すぎてシャーペンだと折れます(
[ウェブカメラ持ってる?] もってないなぁ
[運転の仕方知ってる?] 怖いので却下(
[携帯何?] ソフトバンクの910SHっす、カメラケータイさね
[コンピューターから離れられる?] まぁ、犬の散歩とか行きたいしね
[殴り合いのケンカしたことある?] 男でなかったらおかしいよね
[犯罪犯したことある?] 親なら(
[お水/ホストに見間違えられたことある?] おれがホストならバナナマンの日村はハリウッドスターさね(
[ウソついたことある?] 十 八 番(
[誰かを愛したことある?] そういやぁ無い(
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] 俺にはそんな資格はないよ
[人を利用したことある?] まぁ、ね
[使われたことは?] 結構
[浮気されたことある?] 浮気される人がいない件(
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] グアムで射的を

+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ
[今のムード] 眠い
[今のテイスト] コーヒー牛乳(
[今のにおい] アッシュ臭(
[今の髪型] ぼさぼさ、髪型なんていいじゃない
[今やりたいこと] とにかく筋トレとか
[今聞いてるCD]実は聞いてない(
[一番最近読んだ本]犬のきもち(
[一番最近見た映画]ファインディングニモ(
[一番最後に食べたもの]クリームシチュー
[一番最後に電話でしゃべった人]小○(

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] ぼーっとしてるね
[自分は性格悪いと思う?] 相当(
[いやみっぽい?] そこまで
[天使?] 悪魔(
[悪魔?] YES(
[シャイ] 全く(
[よくしゃべる?] はい、
[疲れた?} 眠い(
[回す人は?] 

ま、適当に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]