忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から高校で昼ごはんを食べることに、
新しくできた友人5人と購買戦争してきました(
メロンパンうめぇよメロンパン(
そのあとにあった生徒指導の先生やらなんやらの話は長すぎて疲れました(
そんで廊下で4回こけました(

明日はテストですね、はい
正直めんどい(
三教科だからましだけどね、
でもその後にある実習のレポートが・・・・・レポートが・・・・・・・・・


なんとレポート用紙5枚なんすよ(
やってられっかー(





続きは氷魚から頂いたバトン

縦に長い@経験バトン

ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける!

最後に1つだけ質問をどこかに増やして5人にバトンを廻すこと。

ー受け渡し先ー

リア友


①、入院・・・○

②、手術・・・○

③、骨折・・・○鼻だけどね

④、献血・・○

⑤、失神・・・×

⑥、風俗・・・×

⑦、しゃぶしゃぶ・・・○ 

⑧、エスカルゴ・・・×

⑨、万引き・・・×

⑩、補導・・・×

⑪、女を殴る・・・○拳じゃないよ、箒だよ(

⑫、男を殴る・・○  よくあるよくある
 
⑬、就職・・・×
 
⑭、海外旅行・・○

⑮、ギター・・・○、ベースですが

⑯、ピアノ・・・×

⑰、バイオリン・・・×

⑱、眼鏡…○

⑲、オペラ鑑賞・・・×  

⑳、テレビ出演・・・○民放のマラソンに(

②①、パチンコ…×

②②、競馬・・・× 
    
②③、合コン・・・×

②④、北海道旅行・・・×

②⑤、沖縄旅行・・・×

②⑥、四国旅行・・・×

②⑦、大阪旅行・・・×

②⑧、名古屋旅行・・・○ 旅行なのか?

②⑨、エスカレーターを逆走…○

③@、フルマラソン・・・○

③①、自動車の運転・・・×

③②、10kg以上減量・・・×

③③、交通事故・・・△ 怪我してないので三角

③④、1万円以上拾う・・・×

③⑤、1万円以上落とす・・・× 

③⑥、徹夜で遊ぶ・・・○ 

③⑦、ピアス・・・×

③⑧、50万円以上の物をもらう・・・×

③⑨、ラブレターをもらう・・・×

④@、一目惚れ・・・×

④①、幽体離脱・・・× 一度でいいからしたいな

④②、先生に殴られる・・・○

④③、徒競争で1位・・・×

④④、妊婦に席を譲る・・・×

④⑤、他人の子供を叱る・・・○

④⑥、二十歳過ぎて素面で転ぶ・・・×

④⑦、同棲・・・×

④⑧、ストリート誌に載る・・・×

④⑨、2m以上の高さから落ちる・・・○、3mですね、

⑤@、学級委員長・・・×

⑤①、恋人が外国人・・・×

⑤②、入れ墨・・・×

⑤③、ナンパ・・・×

⑤④、逆ナンパ・・・×

⑤⑤、ディズニーランド・・・○

⑤⑥、一人暮らし・・・×

⑤⑦、スキー・・・○ 

⑤⑧、スノボ・・・○

⑤⑨、サーフィン・・・× 

⑥@、異性に告白・・・×

⑥①、同性から告白…×

⑥②、退学・・・×

⑥③、留年・・・×   

⑥④、浪人・・・×
   
⑥⑤、喫煙・・・×

⑥⑥、禁煙・・・×

⑥⑦、酔って記憶をなくす・・・○、酔ったまんま塾に行ってその後の記憶がありません(

⑥⑧、飲酒運転・・・×  

⑥⑨、保証人・・・×

⑦@、幽霊を見る・・・△見るっていうか取り付かれてると言われたことなら(

⑦①、先生を殴る・・・×

⑦②、親を殴る・・・○

⑦③、食中毒・・・×
  
⑦④、無言電話・・・×

⑦⑤、ピンポンダッシュ・・・×

⑦⑥、折り紙で鶴がおれる・・・×

⑦⑦、テストで番数が10番以内・・・× そんな取れてたらもっといい高校いくさ(

⑦⑧、登校拒否…○

⑦⑨、遅刻・・・○ 誰かさんのおかげで(

⑧@、週間少年ジャンプの購入・・・○

⑧①、掲示板荒らし・・・×

⑧②、イラストコンテスト優勝・・・×

⑧④、カラオケが好きだ…○

⑧⑤、朝早く起きる・・・○ 

⑧⑥、坊主頭・・・△・・・に近い(

⑧⑦、歯が折れた・・・×

⑧⑧、飲酒・・・○

⑧⑨、先生に惚れた・・・×

⑨@、付き合った人数が10人以上・・・×
 
⑨①、髪の毛染めてる・・・×

⑨②、初めてのライブで最前・・・×
 
⑨③、一日にみかんを25個以上食った・・・×

⑨④、まだ雪がふっている・・・×

⑨⑤、告白された人数が15人以上・・・×

⑨⑦、炬燵で一夜を過ごす…×

⑨⑧、お正月、紅白歌合戦を見る…○ 

⑨⑨、餅をのどに詰まらせる・・・○ 

①@@、芸能人と写真を撮る・・・よしずみさんと一回だけ(

①@①、学校サボリ…○

①@②、犬を飼っている…○

①@③、年下を好きになった事ぁる…×

①@④、今までに⑤人以上告白された…×

①@⑤、Hした事がある・・・×

①@⑥、今彼氏or彼女がいる・・・×

①@⑦、5歳になってもおむつをしていた・・・×

①@⑧、初対面の人に名前を読み間違えられる・・・○、はい、とても単純に間違えられました(

①@⑨、 友ダチとケンカしたことぁる・・・○

①①@アイドルを本気で好きになってしまった・・・×

①①①、自分の好きなコト(物)にはお金を惜しまない・・・○

①①②、自殺または家出を考えた事がある・・・○

①①③、机の角に頭を打ったことがある・・・○

①①④、バレー・・・○

①①⑤、猫を飼った…○・・かくまった?

①①⑥、ゴルフを回ったことがある…○

①①⑦、好きな人と一緒に心理テストで遊んだことがある…×

①①⑧、友達と絶交した事がある…○一時間で直ったと言う奇跡を(

①①⑨、ちゃぶ台返ししたことがある…○、机ですが(

①②@、ぬいぐるみにしゃべりかけたことがある…○、無機物にも命があると思ってた時期がありました

①②①、ドラマかアニメに出たいと思ったことがある・・・×

①②②、居留守を使った事がある・・・○

①②③、ぶっちゃけヲタク・・・×、断じて

①②④、ポケモンセンターに行ったことがある…○、妹につれてかれた

①②⑤、政治や社会問題について考えることがある…○、暇だったから(

①②⑥、迷子になった事がある・・・○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]