忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、クラスの室長(中学のときの級長みたいなもの)が先生に反逆しました(
原因は先生が室長の不要物を没収したこと、
はい、俗に言う逆切れです(
教室での口喧嘩の後、先生が室長を拉致して二十分後・・・・














室長が先生に勝ってしまったそうです(
その後の先生はやけにおとなしかったのは、言うまでもありませんがねw(




さて、バトンタイム(

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ  

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病
しっかりしろ!十二時二十八分!(
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ身にきたの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ
うん、末期です♪(

5.ラーメン紫陽花亭 (ラーメンあじさいてい)

ラーメン味最低
これはラーメンが最低なのか?それともラーメン味が最低なのか?(

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン 
北朝鮮にレッツGO!(


7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざるいわざる着飾る 

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙


10.ジミヘン (じみへん)

地味変


11.浅香唯 (あさかゆい)

朝かゆい


12.二往復 (におうふく)

におう服


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン
パンは何を売っている


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう
ああそうさ、痛くないさ!(

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体
なんですかこの差は

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長


18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み


19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体
犯人はヤスだ!(


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

黒ウサギちゃん









・これは地雷バトンです。 
 踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら質問の
 最後に新たな質問を足して下さい。

●今の着信音は?
Eメール 「バイブ」
Cメール 「バイブ」
電話 「まいはーとどろーざどりーむ」



●待受画像は?

お父さんだぜ(

●好きなお酒は?

酒は死んでものまないさ

●お酒の失敗を教えて下さい

間違えて酒のソーダを飲んでしまい酔っ払ったまま塾へ(
その後の記憶はないです(

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

塾の方々には「変」だそうです(

●同性愛ってどう思う?

人生の負け組?(

●この人なら抱かれてもいい、抱いてもいいと思う同性は

いないね(

●生まれ変わったら何になりたい?

メンm(ry

●グッとくる異性の仕草は?

よくわかんね(

●異性の第一印象、まずどこを見る?

目(

●外見で好きなタイプは?

ギャルは怖いぜ(

●内面で好きなタイプは?

人を区別しない人間

●運命なんてあるだろうか?

運命は必然であり、必然は偶然ではない
よって運命などは信じません♪(
あるんだとしたらそれを決めた奴を恨むよ



●じゃあ愛されるより愛したい?

さぁ

●最近のマイブームは?

アッシュの散歩

●好きな色は?

黒、何者にも交わらず、交わらざれず

●今どんなケータイ使ってる?

カメラケータイ

●今一番行きたい所は?

沖縄、思いっきり泳ぎたいね

●とにかく主張したいこと!!

暇です(

●忘れられない誰かがいますか?

忘れたくないものもあるさ(

●1番最近聴いた曲は?

PRIME

●コンサートに行きたいアーティストは?

DEEN

●子供のころの夢はなんですか?

え?
虫だけど(

●フェチを教えてください

刀(

●最近起こった一番面白かったこと

今日の反逆(

●一言

ターニングポイント♪(

●願い事は何ですか?

猫がほしい
力がほしい
過去を変えたい

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

TOKIOぐらい?

●はっちゃけてますかあーー!!??

そこまでだぜ(

●ドラえもんが欲しいですか?

もちろんおおやまのぶよさんの声で(

●1日テレビをどれくらい見ますか?

二時間ぐらい?
殆ど課題やってるしな;

●貴方の最近の萌えファッションは?

服なんて着れればいいとですよ(

●妄想症候群ですか?

現実主義です(

●昨日見た夢は?

殺されかけた(

●人生の最終目標は?

とにかく儲ける(
稼ぎまくってやるぜ(

●今何時?

9時52分

●のら猫がついてきます

もってかえるさ(


●好きな食べ物は?

林檎

●今一番やりたいことは?

海で泳ぎたい

●何か告白してください

ごゆっくりー(

●最近感動したものは?

感動してないなぁ;

●わら人形といえば

丑の刻参り(

●おっさんについてどう思う?

おじさんはいいひとさね、

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです

だがあえて俺は猫派だぜ

●最後にみたアニメは?

ギャグ漫画日和3(

●宿題やらなくちゃ!

現在進行形(

●最近悲しかったできごとは?

竹刀をぶれいくした事(

●最近考えていることは?

効率の良い儲け方(

●入るのに勇気がいるお店は?

居酒屋

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

ぼーっと階段にでもいって空を見上げる

●何まんが好きですか?私はピザまん派

ピザまんさね

●お風呂でどこから洗いますか?

頭から

●どうしたら身長は伸びますか?

寝る子は育つ(

●もし願い一つ叶うなら?

過去を変える力を(

●好きな楽器は?

尺八、ベースギター、バイオリン

●こんなものがあったら便利だな!と思うものは?

タイムマシン
どこでもドア(

●ワープするとしたらどこへ行く?

沖縄(

●何をしてる時が一番楽しい?

散歩

●学校ってスキ?

微妙だなぁ

●今日起こったハプニング BEST01は??

反逆(

●財布の中身ゎ・・・・??

役千

●趣味は?

散歩

●好きな人に一言!!

なんとでもなれー(

●湖池屋派?カルビー派?

カルビー

●好きな人に一言!!!

どうにでもなれー(

●バトンをまわす人を5人!決めてください

今日すれ違った人達

●好きな犬種は?


コーギー
スピッツ

●口癖は?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
⊂ニニニ(^ω^)ニニ二⊃ブーン
えーれー 2008/05/18(Sun)17:00:30 編集
無題
あ、久々に見たえーれーさんが狂ってる(
うん、そんだk(ry
重人 2008/05/19(Mon)23:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]