忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、だんだん高校に慣れてきただすです
学校の校則以外には(
友達も4人ばかしできました、
つっても小学のときにどっかに転校したとある人ですが
上の真相が知りたければ俺にメールをy(黙
まぁなんとなく慣れてきました、適応能力は高いんで、自分(

さて、今日は唯一慣れてない校則のおかげで髪の毛を切りにいく事になりました
そして、終了後友人D・Nに言われた言葉
「お前・・・・うっ○ーを超越してるぞw」


正直・・・・・ショックです(
まだタカ&トシのタカの方がいいやい(

そんで家に帰ったら親父&妹が大笑い(
こんな仕打ちはねぇよな、絶対(

で、自分でも鏡を見たら








泣きたくなりました(


男性諸君、無理に頭を刈らないほうがいいぞ(





続きはバトン

3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか 

A、当然だよね
Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声 

C、目が悪いからね、あんまり顔とかわかんないわけよ
Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他 

C、ニコニコ動g・・・・・・・・
あ、いや、ブログを見ますよ、ブログを(
Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか 

A、ラルク、DEEN、湘南乃風が大多数
アジカンが中間ぐらい
Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ 

A、雨降るとイライラしないか?
Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。 

C、うん、合気道!(
Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書 

C、小説は楽しいよね、アニメの小説なんて邪道だよね
Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね 

B,っつーかケータイもってまだ一年足らずなんですが(
Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

A、暑いじゃん(
Q10. 試験前…
A. 満足のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!! 

A,一応ね、一応
Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む 

C、そのうち夜が明けますが(
Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他 

A、やっぱり海だろ、水はいいねぇ(
○回す3人 



地雷って事で
















おじさん少し思ったんだが
このブログ見てる人っているのか?(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]