忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日入学式でした、
校長の話の途中で「つけたしでー」が多かったですね(
しかしね、
開始5分で「と・・・・・トイレ行きてぇ」は困りましたね(
大体50分間待ちました(
うん、
俺、英雄だよ(
おかげで50分間頭の中が「トイレ」でいっぱいでしたね(
要するに話を聞いてなかったです(
最近ついてないなぁ、俺

続きはバトンー

 


「十人十色」バトン

1、名前は?
ddasです、中の人などいません(
2、誕生日はいつ?
3/23です、忘れられやすいです(
3、将来の夢は?
人の上に立つこと
要するに金持ちです(
4、友達何人?
わかんね(
結構少ないと思う(
5、何主義者?
結構自分主義な面が(
6、あなたの癖は?
疲れてないのに疲れたと言う(
眠たくないのに眠いという
すぐあくびをする
7、あなたの顔の特徴は?
老けてる(
8、ペットは?
犬です(
9、ハマってるモノは?
刀(
10、友達と喧嘩した中で一番凄いのは?
鋸もっておっかけたとか(
11、星座は? 
おひつじ
12、血液型は?

13、出身地は?
愛知 
14、出身小学校は?
さぁ( 
15、小学校一番の思い出は?
特に無い様な・・・ 
16、出身中学校は?
さぁ( 
17、部活してる?
今はしてません、あれ?今も?( 
18、中学校一番の思い出は? 
合唱コンクールかなぁ
19、出身高校は? 
まだですね。
20、部活してる?
あれ?デジャヴ?( 
21、バイトしてる?
してません
22、自分の本名に気に入らないところはある?
ありきたりなくせに文字の画数が多い(
23、あなたの性格で駄目な部分は?
面白いことがあるとそれを探求しないと気がすまない、
人を見下す、
無駄に空気をよむ、
好奇心が強すぎる
まぁ、全部?(
24、あなたの性格で良い部分は?
無いんじゃないか?
25、座右の銘は?
明日にゃ明日の風が吹く
26、自分の顔は、父親似?母親似?
おじいちゃん似です(
27、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?
高の低ぐらい
28、最近一週間で嬉しかった事は?
カラオケに久々に行ったこと
29、最近一週間で悲しかった事は?
毎日が地獄です(
30、バトンまわしてください。
はい、強制(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]