忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよ、4ヶ月ぶりだよ(
現時点で存在すら皆から忘れてるに100円賭けるか
さて、なんかものすっごく暇だったから思い出して書き始めたのはいいものの、
ネタと視聴者がいないとモチベーションが(
まあ八割方俺のせいなんだけども
誰かが存在に気づくまでひっそりとやってきます
なんか最近えーれーもちょくちょく書いてるみたいだしね

さて、なぜタイトルが2万10年なのか、
わかる人にはわかる、俺の初恥(
いきなしこれなんてやってられないんだぜ(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
悪いけど見てるんだわw
@杏(あんず) URL 2010/01/17(Sun)22:38:39 編集
無題
うん、お前ぐらいだね(
ddas 2010/01/17(Sun)23:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]