忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ春休みもおわりっすねぇ
もっと遊んでいたかったのに(
とゆうわけで今日は髪の毛を切ったり自転車直したりしてきました
ポッタやコロが言ってたサンタはいなかったな(


では、バトン
自分が○○だったらバトン
このバトンは自分がもし○○だったら○○だ。
という質問に答えてもらうバトンです。
それではどうぞ。
1、もし自分が動物だったら
熊系統では、
はい、自覚してるつもりなんで(
2、もし自分が生き物ではなかったら
消しゴム(
3、もし自分が自分の嫌いな動物だったら
お願いだから環形動物だけは勘弁してください(
4、もし自分が自分の好きな人だったら
へ?
それは俺に消えろと?(
5、もし自分が自分の嫌いな人だったら
俺じゃなくなるね(
6、もし自分がこの場所にいなかったら
今頃大企業の社長として成功してるs(ry
7、もし自分が自分の飼ってるペット(もしくは好きな動物)だったら
あんなぐーたら犬と一緒にしないでほしいなぁ(
8、もし自分が死んでいたら
なるようになるな
9、もし自分が天国にいたら
閻魔様に抗議に行く(
10、もし自分が地獄にいたら
遊ぶ(
11、もし自分が過去に戻れたら
今とは間逆の人間にさせるさ、絶対
12、もし自分が未来に行けたら
未来に幻滅するだろうなぁ
13、もし自分が身近な人と笑っていたら
まぁ嬉しいだろうね
14,もし自分が身近な人とケンカしていたら
謝る(
15、もし自分が泣いていたら
最近泣いてねぇなぁ
16、もし自分が歩いていたら
歩き続ける(
17、もし自分が生きていたら
え?俺死んでる?(
18、もし自分が死んでいたら
まぁいいんじゃない?(


強制地雷ってことで(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]