忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*雷怖い人注意!(



今日は雷酷かったですねー
家では犬は怖がって走り回るし、妹は見に行くと言って聞かないし(
俺も見たかったよ?(
雷は好きなんですがね、流石にうるさいですねー
ねー
他にネタがないので終了!
明日はネタがあるぞ!        たぶん
PR


僕もバトンに踊らされただけの、被害者の一人に過ぎないって事さ・・・・・

チキンじゃないよ、チキンと言う名の紳s(ry
682f5355.jpeg










調子に乗って描いてみた(10割模写)企画

はい、最後です(
そろそろいろんな方に色んな事言われそうなので止めます(

えー
あー
他に書くことがないので終了!
Image.jpg










前回の写してみたが約二名に好評だったためパートツーだぜ(
ちなみにここの画像をそのまま写してるだけだぜ(



よし、次はルパンだ(

え?とっつぁん?
ケツ顎は描けませんよ(


画像は無我に送りつけた絵をそのまま貼っただけだぜ(
適当なんだぜ(
まるっきり模写なんだぜ(

最近体の調子が悪い(
夏バテ?この俺が?(
ほら、馬鹿は風邪ひかないっていうじゃない
夏バテもいっしょかなってね


思ってただけさ(
朝から昨日の残りのうなぎで死に掛けです(
ヘビーだよ、
おかげで部活で倒れかけて左足の小指の前方の皮がごっそり;
グロかった(
しかもその部分をM・U君がわざと竹刀で狙ってきて(
最近運がないぜ(


まずこれをみなさい、中毒になるぜ(





さて、上のものとは全く関係ないのですが(
部活で死んできました(
この温度はきつい;
泣けるよ;


さて、書くこともないのでバトン(


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]