忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストだけど気にしないぜ(

ネタ無いからバトン(

氷魚から
PR
名指しでバトン氏名されたのでみかん食べながらバトンやるぜ(

氷魚からー
イヤッホォォォォォウ!
危険物丙種受かったぜ!
これで小使い五千えn・・・、もとい始めての国家資格が取れたぜ(
丙種の意味は「ガソリンスタンドの給料が上がる程度」の権力しか持ち合わせてないが(
はっはっは!危険物を扱うときはおじさんにまかせんしゃい!(


へ?何?「お前が危険物だろ」?


ちょっと表で話をしようか(
いやー、ハロウィンですね
だから何だって話なのですが(
そういえば近くの団地では家々で御子様達が仮装して歩き回ってるそうで





いやね、今思ったこと親に話したら「あんたが行ったら警察呼ばれるから勘弁してくれ」って(


世知辛い世の中ですなぁ(


ハロウィン・・・・来年当たりにやろうかな(

今日は普通のフォントだぜ
とある人から「めっちゃ見にくい」と大好評だったため一旦戻すことにしました(

さて、今日は特に何も無くアッシュと俺以外出かけてたので家でごろごろしてました(
最近暇で暇でしかたないんだぜ(
よっしゃ、宿題やるか(






やっべ、アッシュの写真とってねぇ(
氷魚のとこに面白いものがあったのでやってみた(

計算高いB型


自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★★☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性  格

現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K

仕  事

時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E

恋  愛

たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。


計算・・・・?
あれ?
俺数学のテスト赤点だったような(





あ、観察日記忘れてた(
今回はとある人から「アッシュの観察日記かきやがれ」とのコメントを頂いたため(
アッシュの写真をのせてみたりなんかしちゃったり(
 
というわけで記念すべき一枚目だぜ
 

cc12ed94.jpg
 
 
 
 
 

















他にネタがないので終了(
テスト勉強めんd(ry
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]