忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像は無我に送りつけた絵をそのまま貼っただけだぜ(
適当なんだぜ(
まるっきり模写なんだぜ(

最近体の調子が悪い(
夏バテ?この俺が?(
ほら、馬鹿は風邪ひかないっていうじゃない
夏バテもいっしょかなってね


思ってただけさ(

■回す5人を最初にかいておく。
 
 強制

■お名前は?

ddas

■ご職業は?

学生
そろそろ歳が気になってきますね(

■好きな異性のタイプは?

さあ

■特技は?

全身の間接(主に首、手首、手、足首、腰)の間接が鳴らせる
通称死の不協和音(

■資格か何か持っていますかぁ?

剣道3級、合気道三級、スイミング2級、計算技術検定3級
工業だからね、3年終わるまでには5つぐらい増えるかもね

■悩みは何かありますか?

無いのが馬鹿の特権SA(

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:林檎、カレー、メロンパン

嫌い:ゆで卵

■貴方が愛する人への一言は?

DONMAI☆(何が

■自分のフルネームは?

ダ=ダス ですが?(

■今はいてるパンツの色は何色?

不埒(

■今何聴いてるの?

クーラーの排出音(

■最後に食べた物は?

白米(

■星に何をねがう?

りこうになりたい

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

黒、

■現在の天気、気温は? 

 夜、多分暑い(

■一番最後に電話した人は?

親(

■好きなスポーツは?

合気道、水泳、ボクシング、空手

■現在の髪の色は?

日本人は断固として黒

■コンタクトつけてる?

眼鏡だけどつけないぜ(

■兄弟は何人?

1人+1匹

■好きな日は何?

七月二十一日~九月一日(

■最後に見た映画は?

ナショナルトレジャー(
日本の映画見てないなぁ

■怒った時どうする?

怒る(

■夏か冬どっちが好き?



■ハグとキスはどっちがスキ?

どっちも不埒(

■絶対このバトンやる人は誰?

ここのブログから派生する奴は居ないに賭けるぜ(

■絶対このバトンやらない人は?

俺(

■最近泣いたのはいつ?

感動で涙は出ない特異体質(

■ベッドの下には何がある?

任天堂64のソフト、アッシュの毛(

■昨日何したぁ?

祭り行ってメガマック食べました(

■「これ失ったら怖い」って思うものは?

五感

■好きな車は?

バックトゥーザフューチャーの・・・ほら、あれよ、ベロニカ?ベリアム?

■好きな花は何?

菊、桜、睡蓮

■SとMどっっち?
 
中間

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
 
わかんね



一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

パッと思いついたセリフをかくよ!

これはほんとにやらなきゃいけないか?(

■告白する・・・『DONMAI☆(』
■告白される・・・『DONMAI☆』
■同性に告白される・・・『ホモ?ゲイ?いい樹海があるから行ってきなよ^^』
■片思いで告白して振られる・・・『DONMAI☆』
■ラブレターをもらう・・・『DONMAI☆』
■ラブレターをあげる・・・『DONMAI☆』
■芸能人に恋・・・『そんなことより勉強しましょう^^』
■キス・・・『ああ、ほらあれね、海で釣れるやつでしょ?』
■駅のホームでキス・・・『表に出ろ(』
■公園でキス・・・『表にd(』
■人前でのキスなんて平気『おm(』
■同性とキス・・・『断固拒否(』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『DONMAI☆』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『プリクラなんてとらないぜ(』
■話したこともない人を好きになる・・・『DONMAI☆』
■きよしが好き・・・『誰?』
■私、ひろしが好き・・・『そうですか』
■年上が好き・・・『おめでとうございます』
■年下が好き・・・『それはそれは』
■外見重視・・・『それならポスター見てた方が早いよね』
■最近結婚を意識・・・『結婚はしない、出来ない(』
■結婚をした・・・『お金かかるよ』
■子どもを産んだ・・・『少子化対策』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『そこまでの駄目人間は居ないと思うけどね』
■人と温泉旅行・・・『温泉嫌いだぜ』
■指輪をもらう・・・『ご迷惑おかけします』
■指輪を贈る・・・『三ヶ月分?』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『約束とは、必ずしも守られる物ではないのである』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『DONMAI』
■嫉妬深い・・・『それは・・・気の毒に』
■二股以上した・・・『足が4本以上ですか、そうですか』
■二股以上された・・・『足g(』
■実家に恋人をつれていく・・・『でそのあと御父さんに殴られると?』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『DONMAI』
■ファンクラブがあった・・・『ジェロの?』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『男がですか』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『バレンタイン?何のことです?』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『めんd』
■手作りマフラーをもらう・・・『ないね』
■ペアルック・・・『それはひどい』
■恋人色に自分を染める・・・『肌色ですね』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ウィルコム?』
■好きな人がいる・・・『DONMAI☆』
■ほれやすい・・・『DONMAI☆』
■腕枕すき・・・『DONMAI☆』
■過去の恋人との品・・・『DONMAI☆』
■果たせてない元恋人との約束・・・『DONMAI☆』
■今までの恋人10人以上・・・『DONMAI☆』
■恋人の親と食事・・・『で、その後御父さんになg(』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『頭飾り?』
■3年以上付き合う・・・『実例がいるからねぇ』
■アッシー・・・『アッシュ?』
■貢ぎ・・・『屑』
■忘れられない人・・・『俺(』
■抱きしめ好き・・・『窒息』
■ドラマのような経験・・・『知らない人間に殺されかける マジであるから怖いんよ』
■恋は活力・・・『さあ』
■アブノーマル・・・『どっかできいたような』
■好きの意味がわからない・・・『likeかloveの差では?』
■ビビビ・・・『バババ』
■ナンパ・・・『不埒』
■遠距離恋愛・・・『めんd』
■文通・・・『メールだよね今じゃ』
■お姫様抱っこ・・・『腕が折れる3秒前!(』
■ビックリプレゼント・・・『ネ・・・ネズミーーー!!』
■キスイヤに出た・・・『TVだっけ?』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『PCですが?(』
■恋人のために禁煙・・・『喫煙はしない』
■親に別れさせられた・・・『DONMAI☆』
■赤い糸を信じている・・・『運命は偶然ではない、必然なのだ』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『良い精神科紹介しますよ』
■~フェチ・・・『刀』
■恋がしたい・・・『しらね』
■次にバトンを回す5人

強制

俺にやらせるバトンではない(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
絵がうまい件についてwwww
じげんー!!!!!!!vvvvだよね?w

不覚にもウィルコムで吹いてしまったw

ぽた 2008/07/28(Mon)07:22:41 編集
無題
完全に模写だけどな(
ddas URL 2008/07/28(Mon)15:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]