忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とおとといで母の社員旅行に行ってきました
内容はあれです、修学旅行です(
一日目はディズニーシーで
二日目はフジテレビ&買い物です

総合的に言うと
疲れた
流石夢の国価格
雷門のおばちゃん怖い
猫かわいい

こんだけ(
まあ楽しかったっす(
あと二年ほどは行きたくないけど(
PR
今日剣道の大会いってきました
もちろん俺は観客席だぜ(
で、結果はと言うと、
ボ ロ 負 け (
団体、個人共に一回戦終了w
練習量の違いを思い知らされました
個人戦優勝者にいたっては自分が戦ってたら10秒持つ自信がありません(
毎回言ってる様な気もするけど
次こそは補欠入り目指すぜ(

PS。氷魚、リョゴ
マスクしてるのに良く俺だとわかったな(
はい、今日は体力測定ということで
とうとうあの地獄の長座体前屈の日が来たわけですよ(
去年が9センチという体育の先生も真っ青な成績をとった訳ですが(
なんと!
今年は10センチという栄光の数字を取ることができました(
うん、先生に「お前の背骨は柱になってるんじゃないか」なんて言われましたよ(
そこまで曲がるわけでもなく一切曲がらないわけでもない、かなり中途半端な状態で保ってるわけです
誰か接骨院に知り合いいる人居ませんか?(


バトン
一年が3人入ってきました、はい、○林君の努力もむなしく2人の女子もテニス部に行ってしまいました(
で、その一年生ですが
まさかの昨日の部活初日にサボるという暴挙に出ました(
真面目そうな顔してたんですけどね
まあ今日来たから良しとしますが
さて、次の部活からちょっと頑張ろうかな(

四時間近く同じ内容の授業ってどうよ(
いやね、資格試験の勉強とはいえ一日に何時間も似た様な内容の授業受けると飽きてくるわけよ
それも寝てるときに限って「だだす君、今の内容どう思いますか?」って(
「すごく・・・眠いです」としか言えない訳よ(
流石にあれだから「わかりませんでした」ですませたけどさ
流石に二時間が限度だよね
今日から新学期です
はい、まず一言で言うと
冬休み前からクラスわかってたから新鮮味がないというね(
そして2クラスから分かれてるから顔ぶれがほとんど変わんないというね(

今日は噂の某丹○校から来た某体育教師が挨拶してました
うん、あれがブーメランパンツなのは想像したくない(
明日の体育でその教師になりなおかつ授業がきつかった場合


恨 む ぞ 教 育 委 員 会 (

なんでこの高校だけこんなにハズレくじを引くんだ(
はい、さっきまでえーれーとともに友人の家に泊まってwii musicやってました
四時間ぐらいしか寝てないので極限に眠いです(

うん、それにしてもwii musicのジャケット作りは楽しいね(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]