忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は体力測定ということで
とうとうあの地獄の長座体前屈の日が来たわけですよ(
去年が9センチという体育の先生も真っ青な成績をとった訳ですが(
なんと!
今年は10センチという栄光の数字を取ることができました(
うん、先生に「お前の背骨は柱になってるんじゃないか」なんて言われましたよ(
そこまで曲がるわけでもなく一切曲がらないわけでもない、かなり中途半端な状態で保ってるわけです
誰か接骨院に知り合いいる人居ませんか?(


バトン


胸キュンバトン
Q1 胸キュンするポイントは?
 それを俺に聞きますか(
Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
 格好良いと思うのはやっぱりあれだね、下克上だね
Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
 わかんね(
Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 シルビア
Q5 胸キュンドラマは?
 もう好きなドラマ書けばいいよね?(
 アンフェアとか
Q6 胸キュンする有名人5人
  い な い (
Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  わかんね(
Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
  胸きゅん(
Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
  ドカー--------ン(
Q10 バトンをまわす5人
 
  以下省略

バトン
■回す5人を最初にかいておく。
 ↑の人
■お名前は?
 ddas
■ご職業は?
 学生
■好きな異性のタイプは?
 面白ければいいんじゃない?
■特技は?
 即決(
■資格か何か持っていますかぁ?
 なんか癪に障る言い方だな(
 危険物取り扱い丙種
 計算技術検定3級
 情報技術検定2級
 剣、合気道3級 
■悩みは何かありますか?
 特には
■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き:甘いもの
 嫌い:ゆで卵
■貴方が愛する人への一言は?
 ドンマイ(
■自分のフルネームは?
 RK
■今はいてるパンツの色は何色?
 紫
■今何聴いてるの?
 Base Ball Bear のドラマッチク
■最後に食べた物は?
 納豆
■星に何をねがう?
 不条理の抹消
■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 黒、地味でいいじゃない
■現在の天気、気温は?
 天気:晴れ
 気温:最高気温は20℃みたい
■一番最後に電話した人は?
 ○林
■好きなスポーツは?
 合気道、剣道、ボクシング、アーチェリー、フットサル、野球
■現在の髪の色は?
 黒
■コンタクトつけてる?
 推奨はされてるけど面倒なのでパス(
■兄弟は何人?
 2人っす
■好きな日は何?
 夏休み全般(
■最後に見た映画は?
 ドクタードリトル2、衛生放送でね
■怒った時どうする?
 とにかく何かで発散する
■夏か冬どっちが好き?
 夏
■ハグとキスはどっちがスキ?
 わかんね
■絶対このバトンやる人は誰?
 強制なのね、このバトン
■絶対このバトンやらない人は?
 わかんね
■最近泣いたのはいつ?
 最近泣いてないな
■ベッドの下には何がある?
 人 生 ゲ ー ム ( 
 時々アッシュ
■昨日何したぁ?
 寝てた(
■「これ失ったら怖い」って思うものは?
 ありきたりなものはおいといて
 プライド
■好きな車は?
 乗れればいいじゃない(
■好きな花は何?
 桜、菊、水仙
■SとMどっっち?
 皆はMって言うけど自分ではSのつもりなんだぜ(
■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
 言葉が無いじゃないか(


バトン

●あなたの性格を一言で言うと?
 ネガティブ、歪んだ現実思考、適当
 全部親に言われました(
●あなたの顔を動物に例えると?
 わかんね(
●薄い顔?濃い顔?
 中間
●背はいくつですか?
 165.6
●自分の体で嫌いな所は?
 筋肉が足りん(
●髪の色・髪型は?
 色:黒
 髪型:校則により短い
●好きな男性芸能人は誰ですか?
 阿部寛、「踊る大捜査線」の室井さんの役の人、かっちゃん、
●好きな女性芸能人は誰ですか?
 名前わかんね(
●カラオケで何歌いますか?
 DEEN全般、月光花、等
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
 ご自由に
●着メロは何ですか?
 バイブ
●携帯の機種は何ですか?
 ソフトバンクのSH
 型番わかんね(
 とうとうネットつないだら30秒で電源が落ちるようになりました(
●あだ名は何ですか?
 だだす、おっさん、海坊主、ハゲ等
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
 わかんね(
●何系の異性が好きですか?
 系統があるのかよ(
●異性の好きな髪型は?
 長すぎず、短すぎず
●スポーツ派?知性派?
 がたいが良すぎてもあれだし、頭が良すぎてもだし(
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
 認知できる程の背があればいいんじゃない?(
●買い物はどこでしますか?
 その辺(
●趣味は何ですか?
 睡眠、カラオケ、適当に遊ぶ
●あなたが一番気になってる事は何ですか?
 東海大地震の日程
●あなたが今一番したい事は何ですか?
 一日中寝たい
●好きな人が出来るとどう変わりますか?
 そんなに日常に支障が出るものなのか?(
●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
 怖いじゃない(
●初デートはどこ行きたいですか?
 わかんね(
●男女に友情はあり・なし?
 何度目なんだろうねこれ(
 いいんでない?
●夢を持つ異性をどう思いますか?
 余りに無謀もどうかと思うけどな(
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 いいんでない?
●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
 歯の浮くような台詞は似合わん
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
 眠いです、勘弁して下さい
●遠距離恋愛は出来ますか?
 まず遠距離で知り合うほうが困難かと
●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?
 そうですか、以外言えんな(
●好きになるきっかけ
 気が合うとかか?
●理想を5つ
 理想なんて言える立場じゃないので
●理想の人に会ってますか?
 理想を追ってちゃ生きていけんよ
●恋愛と結婚は別ですか?
 一緒といえばお見合いを否定する発言になるしなw
●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である
 こw(ry
 嘘ですごめんなさい(
●あなたの宝物はなんですか?
 わかんねw
●マイミク(リンク内)であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?
 それは相手に聞いてみないとわからんな(
●最後に次に回すマイミク10人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あっはっはははhhhwwwwwww←
10cmてww
でも2ケタ突入おめっと!!!(^ω^*)

あとバトンありがとーう!
ぽた 2009/04/29(Wed)09:46:33 編集
無題
笑いすぎだぞ貴様(
いいじゃん10センチ、曲がらなくたってっていいじゃない(
ddas 2009/04/29(Wed)23:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]