忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四時間近く同じ内容の授業ってどうよ(
いやね、資格試験の勉強とはいえ一日に何時間も似た様な内容の授業受けると飽きてくるわけよ
それも寝てるときに限って「だだす君、今の内容どう思いますか?」って(
「すごく・・・眠いです」としか言えない訳よ(
流石にあれだから「わかりませんでした」ですませたけどさ
流石に二時間が限度だよね

つーわけで数ヶ月ぶりのバトン
地雷バトン

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」~にする

●好きな映画は?
ドクタードリトルとかMEN IN BLACKとか
Mr ビーンとか
コメディ大好きですから(
●最初にみたアニメ映画は?
トトロ?
●テンションあがったらどうなる?
笑いっぱなし、終始笑いっぱなし

●その後どうなる?
死にかける

●プライベートではいてる靴は? 
学校ではいてる靴とおんなじ
いちいちわけんの面倒だしさ

●すぐに酔う?
チューハイ一缶飲んで意識失いそうになりましたが(

●飲む方?食べる方?
水分過剰摂取の人間ですから

●部屋にポスターはってる?
そのかわりにサンドバッグが

●天井にもはってる?
no

●ペット飼ってる?


●通学、通勤の足は?
自転車

●もし、その足が使えないときは?
走ればなんとか間に合う

●自分がパイロットなら機体は?
自転車(

●好きな属性は?
無属性
男なら飛び道具無しで殴り合いだろ(

●好きな特撮は?
ゴジラ
しか見たことが無い(

●最後に料理をしたのはいつ?
先週
見事に失敗(

●お腹いっぱいになったらどうなる?
動きづらくなって後悔する(

●その後どうなる?
寝る

●すぐに脱げる?
微妙

●銭湯や温泉は好き?
家でゆっくり一人ではいる方が

●混浴があるならいく?
現実はそんなに甘くない(

●修学旅行はどこにいった?
今までのはめんどいんでポッタ参照
確か今年はスキー
うん、毎年行くね(

●機械は得意?
得意じゃなきゃこの学校はやってけんだろ(

●シャンプーハットは使ってた?


●ガンダム作品はどれが好き?
ガンダムなんてわかんねw

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?
目の疲れを取ってくださいお願いします(

●歌うことは好き?
yes

●踊ることは好き?
no

●夜這いしたことは?
no

●駅で迷ったことは?
未だにでかいとこだと迷う(

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?
時と場所と空気を読んで

●そらをとんだことは?
まだ死ぬには早すぎる(

●スカートめくりをしたことは?
no

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?
面白くもなんとも無いが
畑で煙炊いててその煙吸って軽く喘息起こして
煙で前も見えないから車に轢かれそうになって
車をよけて川に落ちそうになった(

●マイブームは?
睡眠

●最近意識してるのは?
年(

●高いところはすき?
高いとはまだいいけど
その状態で移動されると気絶しそうになる(

●海とか潜ってみたい?
え?海って潜ったり泳いだりするものじゃないの?(

●筋肉好き?
男は筋肉無きゃ

●セミにおしっこをかけられたことはある?
追いかけて埋葬してやった(

●好きな休日の過ごし方は?
適度に遊び、寝る(

●おっぱいは好き?
○林と一緒にするな(

●相談できる友人はいる?
一応は

●食べるの好き?
人間食べんと死んでまうしね

●自分は世話好き?
どっちかというと

●イベントは行った?
なんのですか(

●好きなルパン作品は?
大抵は

●好きな歌手は?
ジャンヌ、ラルク、DEEN、マキシマムザホルモン、アジカン

●好きなフィギュアは?
フィギュアは持ってません

●好きな車は?
真っ黒なベンツ
そうだね、ヤクザだね(

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?
抜くときに麻酔抜きで死に掛けた(

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?
おねーさん以外を見たことが無い(

●部屋に自分以外の生物がいる?


●ほりまくる?
何をだ(

●つきあうのに理由なんていらない?
そうなんじゃない?(

●自分のニックネームの由来は?
だだす、おっさん、海坊主
            ↑今ここ
何故海坊主かは野○君にお尋ねください(

●好きなプロレス技は?
飛鳥文化アタック(

●つまりはラヴ?
ロヴェじゃない?

●夜這いされたい?
お断りします

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください
描くと長くなるから面倒(

●コスプレしてみたいキャラは?
メカざw・・・いや、なんでもない 

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?
メカz・・いや何d(ry


●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?
逆に斬鉄剣が欲しいです五右衛門さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
修行が足りんな
@杏(あんず) 2009/04/11(Sat)13:59:36 編集
無題
やかましいw
お前は何処の仙人だよw
ddas 2009/04/11(Sat)20:27:21 編集
無題
修行が足りんぞ
ぽた 2009/04/12(Sun)20:54:18 編集
無題
お 前 も か (
もうお前ら山にこもってかめはめ波の練習でもして来い(
ddas 2009/04/12(Sun)22:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]