忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[1字バトン]


■ルール

名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。

一度、やった人はやらなくてOKです。

知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。



■漢字

「愛」あえて無我(
ほら、餓えてるってやつy(ry

「楽」ころえーれーむがごば俺俺俺俺俺・・・・(

「麗」そら?
いや、名前的にさ(

「優」みなさん
byえーれー(

「癒」猫(

「美」日本刀(

「柔」うちの犬(



■色

「赤」 ごば ぽた

「蒼」 そら

「桃」 むg(ry

「橙」  ころ

「白」 むろん

「緑」 えーれー(地味な感じg(ry         懺悔しろ!(黙

「藍」 リョゴ
ほら、黒っぽいs(ry

「黄」 無我
カレーカレーカレーカレーカレーカr(ry



■季節

「春」 ころ、えーれー、ぽた、ひお
あはは、なんの事かな(

「夏」 無我(

「秋」 無我
ほら、食欲とか食欲とか食欲とか(

「冬」ころ(雪とか降ってはしゃいでそうbyえーれー← 同意by俺(



[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

文化祭(

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

ユッケ

3、恋の告白されたことある?

この俺にかぎってそんなことがあるとでも?(

4、恋の告白したことある?

無い(

5、今なら言える過去のアヤマチ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

ソフト麺は多くなきゃね(

7、自分の容姿で得したことある?

え?
給食大盛りとかそんなこと無かったよ?
うん、全然。

8、逆に容姿で損したことある?

それは俺の今までの人生全て語れと?(

9、男女の友情は成立すると思う?

あるんじゃないですかねぇ

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

少なくとも俺は嫌だなぁ
なんかねぇ・・・・

11、絶対許せないこと

不条理

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

布団、枕、猫(

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

本人に落ちたら楽しいのではないかと思ったり


14、視力良いですか?

DCだよ?(

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

毎日の筋トレ!
これでも鍛えてるんでね(

16、四葉のクローバー探したことある?

一回見つけたけど迷信は信じないタイプなんで(

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

刀ぁぁぁぁぁ(
いや、嘘だよ?(

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校:きょーと・なら
中学校:東京
高校:飛騨(



ポタのブログに書いてあったのそのまま(


とはいかずに最後だけ変更だZE!(

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

小学はアルト
中学はテノール
選択音楽はバス(

20、秘密はある?

まぁいろいろと

21、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

ほうち




地雷バトン

注意:タイトルを顔公開にする!!!!

○じぶん編○

①名前は?

ddas

②誕生日は?

3月23日

③身長・体重・くつのサイズ

身長+166cm
体重+69くらい
くつ+27

④チャームポイント

あはははは(

⑤コンプレックスは?

全身の骨?(

⑥短所

切れ易い、せっかち、黒い

⑦長所

行動が早い(

⑧みんなから何て呼ばれてる

おじさん、じじい、○○ちゃん、おっさんetc・・・・
ろくな仇名ないなおい

⑨自分好き? 

大☆嫌☆い(

○すくーる編○

①何年何組?

1-4

②男子と女子どっち強い?

男子しかいませんよ?(

③クラスにカップル何人いる?

ホモになれと?(

④担任の先生の特徴3つ♪ 

禿
眼鏡
家近い(

⑤部活は何部?

小学→帰宅部(
中学→たいして行ってない剣道部(
高校→ほとんどレクリな剣道部(

⑦先輩&後輩どんな感じ?

先輩→
女 いねぇよぉぉぉぉ(
男 楽しい

後輩→
いないw

⑧これは無いだろ?と思う校則は?

髪の毛は目にかからないぐらい、基本坊主に近い感じ
なのに剃りこみOK!(
どうなってるんですか生徒指導部

⑨学校の自慢1つ

校長の話?いいえ、生徒指導部の話です(

⑩ぶっちゃけ問題児?

一応良くふるまってるので(

○れんあい編○

①彼氏or彼女いる? 

いるわけないよ、うん

②好きな人いる?

さぁ

③好きなタイプ

さぁ

④きらいなタイプ

悪口~

⑤キスしたことある?

さぁ

⑥バレンタインデーは最低何人にあげる? 

男です

⑧告るときはどこで告りたい?

だが断る

⑨禁断の恋はした?

さぁ

⑩モテ②で困っちゃう?

んなわきゃない

○ふぁっしょん編○


②スカートとズボンどっち派?

スカートはいてたらひくだろ(

③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい? 

婆Tって何?

④よくどこで服買う? 

服なんて自分で買ったこと一度しかない(

⑤服はカラフル?

黒or白(

⑥ファッションに敏感?

全く(

⑦ファッションで人の性格がわかる? 

髪型と目で対外は(

⑧ファッションのお手本は?

へ?さんぼますt(ry

⑨服を買うとき大切な事3つ!!

目に入ったもの
着れるもの
適度な値段

うん、OK!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]