忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は念願のプール!
散々我クラスを馬鹿にしてきたあの体育教師を見返して・・・・・・・・見か・・・・・・・・
え?学校来てない奴合わせて水泳欠席者推定6人?!(
そんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁ!
またあの体育教師に「またこのクラスは・・・・・何人も休んでまふ(す)ね~
だから貴方たちはドベなのでふ(す)よ~」


なんて言わせてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ち・・・・・ちくしょう・・・・・なんで俺のクラスはアトピーが3人もぉぉぉぉぉ!
ええ、そうですよ、サボり(通称三ヶ月コース)が3人いるんですよ!(

あーもーーーなんかもー!
やってられないんだZE---!(

続きはバトン


♪ルール♪
・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。(つまり、スルー厳禁!!)
・まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
・バトンのタイトルを変えないこと。
・ルールは必ず記載しておいて下さい。


Q.そんな10人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
A.
面倒なので氷魚に続くぜ(

 
Q.名前は?

A.ddas

Q.いくつ?

A.15

Q.職業は?

A.高1

Q.趣味は?

A.犬の散歩、睡眠、カラオケ

Q.好きな異性のタイプは?

A.しらね(

Q.特技は?

A.全身の骨が自由に鳴る(

Q.持っている資格は?

A.合気道3級、剣道3級、漢字検定5、英語検定5、
あとなんかあったけ(

Q.アナタが愛する人へ一言

A.しらね(

Q.今悩みある?

A.書くのめんd(
Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

A.好きな食べ物…ゆで卵、貝類・・以外!(
 嫌いな食べ物…ゆで卵、貝類

Q.好きな人は?

A.しらね(

Q.回す人を紹介して!

A.
ぽった:猫好き(
コロ:上に同じ(
つーかわけわかんないメール送ってくんじゃねーよw
リョゴ:中学時代危うく暗黒世界に引き込まれそうになった(
えーれー:早寝早起きしましょうね(
ムロン:頼むから脳みそ分けてくれ(
無我:そろそろネット中毒を脱出しましょう(

  

Q.今まで年上と付き合ったことある??

A.しらね(

Q.この気持ちは負けない!ってのあります?

A.日本刀(

Q.アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

A.絶景巡り(

Q.アナタは本気で酔った時どうなりますか?

A.色々ぶっとぶ(

Q.好きなお笑い芸人は?

A.タカ&トシ

Q.自分を動物に例えると?

A.熊(

Q.常磐線勝田さんのいいところは?

A.え?
上腕二等筋?(

Q.最後の発信履歴は?

A.APM(
Q.最後の着信履歴は?

A.非通知
マジで誰こいつ(

Q.好きな芸能人は?

A.安部寛
しかしらね(

Q.人生において大切だと思う事は?

A.時にネガティブb

Q.最近あったおもしろいことは?

A.ロリコンVSホモ戦争(
実況してました(

Q.あなたは犬派?猫派!?

A.猫だぜ!

Q.好きなヒーローは誰ですか?

A.スパイダーマッ!

Q.現在のBGMは?

A.ROOLLNG1000tOON(

Q.お前の血は何色だァ?!

A.あ・・・・青いや(

Q.部屋の中にある色で一番多い色は?

A.壁からして白(

Q.最近気になる事(or 物)

A.世界の真理(

Q.香水とか好き?

A.鼻が痛くなるのでとても嫌い(

Q.遠足のおやつにかかせないものは?

A.チョコ(

Q.今使ってるシャンプーは何?

A.親父が勝ってきた6000のやつ(

Q.あなたの思う名言を1つ

A.強靭!無敵!最強!(

Q.これには弱い!ってものを

A.ジェットコースター(

Q.嫁を教えてください。

A.しらね(

Q.今のデスクトップ画像は?

A.MOTHER3(

Q.貴方の背後に五郎

A.今撲殺しました^^

Q.あなたは理数系?文系?

A.文系
 
Q.貴方の1番大切なものは?

A.金(
150円しかありませんが?(
Q.一番行きたい世界は?

A.世界で一番絶景のとこ(

Q.明日の予定は?

A.泳ぐぜ!

Q.昨日の晩ご飯は?

A.おぼえてね

Q.好きな入浴剤は?

A.シャワー(

Q.朝起きたらまず何をする?

A.二度寝(

Q.食べだしたらキリがないのは?

A.白米(

Q.最近やってしまった失敗は?

A.色々(

Q.貴方の目の前に空が広がっています。どんな空ですか?

A.月夜(

Q.眠さの誘惑にはどうやって打ち勝つ?

A.寝るさ(

Q.平日1日の平均の流れは?
A.学校
 散歩
 睡眠(

Q.今、叫びたいことは?

A.いえぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(


Q.好きな天気は?

A.満月(

Q.AKB48の知名度はどれくらいだと思いますか?

A.ソ連の銃?


Q.YUIの知名度は!どのくらい!?

A.わかんね

Q.何か楽器できる?

A.ベースギター、タンバリン、リコーダー、・・・・・・・・・ハンドベル(

Q.貴方はスキー派orボード派?

A.スキー

Q.声優さんで誰が好き?

A.ぶるぁぁぁぁぁぁぁ(

Q.まだまだ続きますよ~アンカー禁止ですから。。(途中棄権禁止!!)

A.眠い

Q.今、いやって言った!?

A.YES

Q.携帯何色??

A.赤

Q.好きな果物は?

A.林檎

Q.嵐の知名度わああああ?

A.しらね(

Q.新撰組の知名度は?

A.しらね(

Q.好きなアニメは?

A.見てないね(
 
Q.好きなキャラクターは?

A.ドラえもん(

Q.回してくれたヒトのを読んだ感想は??

A.GJ(

Q.すきな漫画家.絵描きさんは?

A.わかんね

Q.好きなアーティストは?

A.めんどい(

Q.今日の天気は?

A.晴れ、

Q.今日の晩御飯は??

A.おぼえてね(

Q.一番好きなキャラの好きなところは?

A.便利(






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]