忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお月見ですねー
ついさっき氷魚のブログ見て思い出したよ(
こういう日に限ってみるの忘れるんだよね
月まだ出てるかね
見に行くか


意味不明な質問に答えるバトン

.今、元気ですか?

ときどき鬱ですが、私は元気です(

2.それはイヤミですか?

そこまで

3.ワールドカップはどこが優勝しましたか?

さあ(

4.もうちょっと語気を強めて言って下さい。聞き取れません。

ぽえーん

5.もしかしてヒマ人ですか?

おっさんこれでも結構忙しいのよ?

6.え、じゃあ日本人じゃないんですか?

どせいだにの人です(

7.6の質問ムカつきますよね!ははは!ごめんなさい。

おっさん怒ると怖いぞ(

8.バトンの途中ですがここに今日の日記を書いてください。

えーれー達と遊びました、
PSP改造しました
えーれー損しました(
9.なんで8の質問でズルするんですか?

あ、ばれた?(

10
.僕の母が今日、オシム監督のことをアシモ監督だと間違えていました。実はアシモはホンダのロボットですが、何色が好きですか?英語で答えてください。

 黒

11
10の質問はやっぱ答えなくていいです。興味ないです。

ですよね(

12
.もうちょっとマトモな生き方をしたらどうですか?

人が二人以上居る時点で固定した「まとも」はないのですよ(

13
.あなたのプロフィールにウソは一切書かれてませんか?

ギク
 
そ・・そんなことないよ(

14
.へ~。

 ほー

15
.トッポとコアラのマーチとビビル大木、どれが好きですか?

 ビビル大木
と答えなきゃいけない気がする

16
.へ~。

 むー

17.街でステキな異性を見つけました。あなたなら声をかけますか?それとも指をくわえて黙っているつもりですか?まさかナンパする気ですか!?キャーーーステキ!!

街なんて行かないさ!
田舎最高!(

18
.このバトンのテンションについてこれてますか?

 無理(

19
.実はこのバトンは心理テストです。あなたのタイプは『もも毛』です。ごめんなさい。今の気分は?

手足の体毛はあまり生えない体質なので(

20
.てゆーか収入は?

2500円
少ない?
やっぱり?

21
.ぶっちゃけ異性は顔?それとももも毛?

さあ?おっさんはわかんね

22
.もう質問を作るのがめんどくさくなってきました。

 答える側も又

23
.都道府県は楽しいですか?

 覚えれないから嫌いだぜ(

24
.え!?ああ!!なるほど!!ビビル大木はお菓子じゃなかったです。ごめんなさい。で、都道府県は楽しいですか?

 まとめて「日本」でいいじゃない
なんでわけるのよ(

25
.このバトンはやらないでください。
おめでとうございます(
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]