忍者ブログ
高校生っておじさんだよね、悲しいけどね。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でテスト最終日!
はりきって寝るぜ!(


バトン


世界征服バトン


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

日本(

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?

まず生活に不自由の無いよう冷暖房完全設備、そしてスポーツジムや町の景色を拝める展望台(

■Q3■ 国歌は何にしますか?

ジグソー(

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

暇つぶしの出来る奴(

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

アントニオ猪木とジャイアント馬場(

■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

固有名詞は挙げないが
ド ジ (失敗)  し な い 人 (

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?

着物だな(


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

合気道だね

■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか? 

工業製品かな

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?

日の丸万歳(

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?

全世界のスポーツが出来るジムを全国配備(

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか?

勉強など必要ない


としか書いてない教科書(

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

いらないんじゃね?(

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

情報収集がしやすいように視力、聴力を動物並みにした人間?

■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

動物に決まっている(

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。

「少年よ、カレーを食べよ」

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

国民にアンケートを取り、集計する

■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで)

・平等

・政治家は賃金を貰うべからず

・仕事や義務よりも人を優先

・人殺し、又はそれに近しいものをした者は執行猶予なしの終身刑

・髪の毛染めるべからず


■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。

軽い罪であれば罰金、
重い罪であれば終身刑

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか?

人体科学、生物学

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

面倒なのでなし(


■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。

こんなんで世界が変えれたら苦労しないよな(

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    (強制は無しで)

他に回すやつもいないよな(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
髪の毛染めるなとかどんだけ黒髪すきなんww
ぽた 2008/12/11(Thu)20:51:40 編集
無題
日本人は黒髪であるべきなのさ(
ddas 2008/12/12(Fri)20:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ddas
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
散歩、睡眠、音楽
自己紹介:

音楽とか好きなおじさんです、
特にDEENやラルクや湘南乃風あたりが好きだったりします



blog-lvup.com
ドット絵
自由に描きなされ
がっこ
音楽変換
無料着うた作成 変換 MP3 3GP
mp3を入れれば携帯用に変換してくれます
検索
ブログ内で気になった事柄など検索できます
rocketparc.com
便利検索

平家物語君
最新記事
(01/19)
(01/15)
最新CM
[01/17 ddas]
[01/17 @杏(あんず)]
[07/01 ddas]
[07/01 ころ]
[06/29 @杏(あんず)]
最新TB
最古記事
カテゴリー
忍者ブログ [PR]